タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

ターミナル 21のクリスマスツリー

 お店そのものは中国人観光客が大型バスで乗り付けるという感じだったので、モールの部分は閑古鳥です。フードコートは割安なのでタイ人でにぎわっています。


 花火同様、シャッタースピード優先で、もうちょっと露出を長くすればよかったかなと反省。

 センタンマリナーとは違って、ツリーを撮影する人たちが数名。この姿は昨年同様です。撮影日は日曜日、時間は7時半ごろ。

 SCB飛行機は健在。サイアム商業銀行。王室財産を管理しているといわれている銀行です。反政府運動がタイ各地で吹き荒れていますが、預金引き出し騒動があったとか。



 以下は、昨年の状況です。
 人の少なさは同様です、、、団体客相手のところなので、夜は閑散としています。
 カメラが違うということもありますが、並んでいるものはほとんど変わらないのに、こんなに華やかさが違うものかと、驚いています。