タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

 アプリ(メッセンジャー)で写真を送付すると、こういう細長の画角になる、、、ということを初めて知りました。今朝も6時スタートでゴルフをしていたところ、SNSが入って、「今、ゴルフしているところだから手が離せない」という内容と一緒に送った写真、、、


 ともあれ、樹木の下でボールを探しているところ、5R目第5ホール、林越え139Y。
 球はグリーン方向に上がりましたが、ちょっと高すぎて届かない⇒木に引っかかって、木の下、、、と探している最中。

 木の下を2周廻って、諦めてグリーン上を見たところ、1オンしていました。
 結構高く上がったので、転がり上がったのではなく、ズドンと落ちたのでしょうが、距離はジャスト、いいショットでした。

 今朝の予報では気温は20~29度とのこと。


 風が強く、高い木だと枝が折れそうな感じ。陸からの風、東風です。
 風の流れを見ると、武漢当たりの風がハノイ上空を通り過ぎてタイ上空を通過し、インド東岸マドゥライ辺りにある低気圧に引き込まれているようです、、、


 今朝も5R、45ホールを回り、約3時間。
 今朝のお茶を飲んでいるところです。