タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

ドリアン祭り

 バイヨークスカイビルは、バンコクのセンタンワールドの近く、77階に展望台があって、地上300mからの展望が可能、ちょっと前までバンコク一位の高さだったとか。


 そこの18階、バイヨークホテルのレストランでドリアンビュッフェが開催されるとのこと。ドリアンのローストドリアン、砂糖漬けドリアン、ドリアンココナッツミルク入りおこわ、、、や、その他のフルーツも盛りだくさんとのこと。


 制限時間1時間半で790バーツ、ちょっと割高のような感じもしますが、屋上展望台の入場券(通常だと400バーツ)も込みのようです。


 パタヤで旬のドリアンを食べようとしたら200バーツも出せば、「もういい」という感じにはなるので、元を取ろうと考えると??ですが、展望を楽しみに観光がてらに行くのであれば、まあ行ってもいいかな?という感じではあります。




日本人の方の紹介記事もありました。