タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今日のゴルフ

 昨夕、パタヤは強雨に襲われ、この雨自体は昨日中に降りやみましたが、今朝5時15分に目覚めた時、薄い雨雲があり、コースに出ることを断念。7時まで待ってドライビングレンジへ。

 拙宅2㎞のところですが、途中、道路にはゴミが散乱。木の枝や葉が多かったです、、、昨晩の雨は強風を伴っていましたので。
 若干雲が残っているように見えますけど、段々と雲は切れていきました、

 ウェッジ2本、アイアン3本、5番フェアウェイウッド。
 今日は若干出遅れて、1打席置いた隣に先客がいました。
 いつものようにピッチングウェッジで左手片手の練習をしたところ、斜め30度に出たので1球でおしまい。


 久しぶりの5番FW、いい当たりもあり、×もあり。アイアンばかり練習していても、同じ地面から打つFWが当たらなくっちゃ元の子もないので。 

 写真に4匹の犬がいます、、


 最初スタッフが3箱持ってきて、今朝は朝からフルショット気味に打ったため、2箱目で汗だらだら。奇数箱だと釣りが面倒なので、1箱追加した4箱目、涼しい風が吹いてきて、汗はスッと引きました。でも頭の中でいったん最後の一箱としてしまったため、4箱でお勘定。