タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今日のゴルフ

 検疫期間中は目覚ましを掛けずに4時半に目が覚めていましたが、パタヤに戻ってからは目覚ましを掛けて5時半に目が覚める感じで、今朝は目覚ましをかけ忘れたため6時過ぎ起床。


 6時過ぎだとバードウォッチング出発としては遅いため、時間調整して7時開店のドライビングレンジへ。

 朝は青空のパタヤ、、、午後とか夜になると雨が降ります。「天気雨」もありちょっと出かけるにも、雨雲レーダーで空を確認してからとなります。

 7時15分 パタヤ上空を過ぎる飛行機。時間的に日本帰国の際に利用したANA NH789便かな?と拡大してみるとシンガポールエアのようです。

 30打席ほどある中で、マットが新しめのところを選ぶわけですが、日差しを浴びて我が打席のみ日差し燦燦。時間とともに庇の効果で日陰になっていきますけど、4箱練習するうち、3箱目くらいまでは暑くて汗だらだら。もちろん、体を動かして汗も出ますけど、日差しの影響は半分くらい。

 サンドウェッジで体を回してハーフスイングで打つ練習、、、1箱
 ウッド系で1.5箱、残りはアイアン。アイアンが当たらなくて、、、


 足、くるぶしから膝辺りまでがズーンと重く、疲れました。検疫期間のリハビリ中です。

 日ごろ持ち歩いているのは2代前CANONですが、日差しのところに出ていたので、、、オオバンケン。練習中、キビタキのような鳥も見かけたのに撮影できず。次回からは1代前のNIKONを持ち歩こうかと思います。