タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今日のゴルフ

 金曜日にパタヤに戻り、今朝は日曜日。
 昨日土曜日は完全休養、今朝は朝からゴルフと決めていましたが、
 日曜なのでショートコースは混むだろうと、ドライビングレンジへ。


 週明けからタイ南部が大雨との予報が出ていて、タイ東部も余波があるのか?
 まあとりあえず、今朝はいい天気です。

 ずらりと並べましたが、手に持ったのは8番、ピッチングW、サンドW、60度Wのみ。
 それぞれ距離と方向性の調整というか確認。


 8番をフルスイングしてしまうとショートコースだと飛び過ぎてしまうので、
 8番を抜いて9番を入れることにします。
 SWや60度Wはマットの上だと距離が計れるのですけどね、現場だと、、、

 隣の若いタイ人、ゼクシオを使っています。
 若いのにゼクシオを使うなとは言いませんけど、体格もよさそうですし
 もうちょっと上中級を目指せるクラブを使えばいいのに、、、
 新しいクラブでゴルフを始めたばかりのようです。練習に来るだけ本気を感じます。


 ちなみに、新しいTOYOTA คัมรี่(カムリ)でやってきました。私のยาริสの2倍はするようです。
 親の財産で買ったのかな、、、

 50m程と、近くで撮れたので、Nikon CP950 でもきれいに撮れました。
 ジロリと目が合いました。

 すぐに足元に目を向け、獲物を狙っています。