タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

平和な毎日

昨日より数分早い5時55分スタート。空に雲がない分明るく、ボールを新品のロストボール(購入品)に変えたため、1ホール2ホールともボールロストすることもなく、淡々とスタート。昨日は連続2ホールボールロスト(次のラウンドでみつかりました)。
 今日の課題は60度の代替えにセットものSW(54度)でバンカーショット、アプローチが可能かどうかということ。結果、バンカー✖、アプロ―チ△。
 ショートコースなのでグリーンの幅が狭く、バンカーから出ても反対側に転がり出てしまい、さりとて手加減すると脱出できず。本当は、セットもののLW(58度)が欲しいのですが、現時点で調達が困難なので、悩んでいるところ。
 5日連続で早朝ゴルフ。遅めの朝食を取って、読書をしながら昼寝。12時過ぎに起きて、さあ今日一日何をしようかと考える日々、、、まあ、気楽な毎日です。 

最終9H。グリーンに乗せ、長いパットで50cmにつけ、パー。何はともあれ、パーで終わると気分のいいものです。

次回もこの組み合わせにするか、SWを抜いて60度を入れるか、週末、じっくり考えます。

野鳥を狙っている猫。

今日は金曜日なので、いつもの火金市場へ。意外と、こういうのを見ているオヤジが多いです。

朝からビール2本目。3連休だからいいか。