タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

人が余っている国なのだろうと

 バンコク市内の幹線通りに、土砂を大量に落としていったダンプがあったようです。
 道路の途中から零れていますから、走行中のトラックの荷台を傾けるような操作をしたのかな?


 ちなみに、ベトナムハノイだと、日常茶飯事でした。
 通りにボコボコと穴が開いているので、掘削土砂とか建材廃棄物を道路にうず高く
 山にして捨てていました.
 まあ、それで穴を埋めるわけですが、余ってしまうので、あとは周りにばら撒いて、、、

 数えると12人ほど。
 歩道際にバイクが停車中で、連絡を受けてバイクで駆け付けたものと思われます。

 スコップ、クワで土を描き寄せて、袋に入れて、、、


 日本だとどうするのだろう、、、
 まずは、交通規制して、自動車交通側と作業する側の安全を確保し、
 小型ブルドーザーで土を掻き寄せて、最後は人海戦術で箒で埃分を除去する?
++++++

 と、記事を取りまとめ終えたら続報。
 機甲化部隊到着。まあ全然違いますわな。