タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

野菜を食べにシズラーへ

 SNSを見ていたら、野菜を食べにシズラーへ、、、という人。
 リツイートしている人が多く、私も私もと。


 私自身は自炊をしており、パタヤに住む平均的な人に比べれば、野菜は食べている方だと思います。
 でも一人住まいなので、キャベツを買えば3日連続とか、大根を煮つけにして食べる、
野菜いっぱいのカレーを5食分作るなど、いささか偏ったものになります。


 いずれにしても、食べるにしてドカ食いに近い形になり、野菜の類型である果物も同様。

Googleで調べると、パタヤにシズラーが3店舗
① 北パタヤのTerminal21内
② 隣のセンタンの中
③ ビーチロード沿いのロイヤルガーデンプラザ内


 Googleマップのコメントを読むと、ほとんどの皆さん、139バーツのサラダバーだけ食べているようです。


 ちょっと行ってみますかね、、、
+++++

 ちなみに、日本にもシズラーがあります、

 サラダバーで2300円。