タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

タニヤにドンキ

 タニヤへの入り口の看板に,,,というか、タニヤの至る所にDonki Coming Soonの看板。
 私自身、バンコクでの立ちより先No,1はタニヤなので、タニヤにドンキが来るのは非常にありがたいこと。


 シラチャにドンキができましたが、バンプラ湖が大増水中なので、しばらく鳥見には行くことはなく、ドンキの選択肢が増えることは大歓迎。

 場所はBTSサラディーン改札口から出た直ぐのところ。タニヤプラザでも一番BTS寄りのところのようです、、、大戸屋のフロアーの下だと思われます。

 昼間のタニヤですから、日本料理屋、スナック、バー、、、まだ開店前。
 私自身、夜のタニヤは食事に来たことがあるだけで、飲み屋街には縁がありませんが、タニヤプラザにドンキが出来れば、昼間の集客の一助にはなりそうです。


 シーロム通りを挟んでタニヤプラザの反対側はセンタンのシーロムコンプレックスですし、もともとショッピングとしては一流のエリアです。

 ここに来ればほぼすべてのゴルフ用品メーカーの用具がそろうというタニヤプラザ。
 最近の私の嗜好として、天文>鳥見>ゴルフなので、ゴルフはちょっとさぼり勝ち。


 でもまあ、時間つぶしにゴルフギアを見て回るのは楽しいものです。

 カオマンガイに散財した後なので、今日は見るだけ。まあ買うと言ってもボールかグラブ程度なんですけどね。

    次に買うならこれかな?と思っているプロギア05


 これヘッドの位置を見るとわかりますが、3レングスアイアンです。67、89P、ウェッジで長さが3種類。