タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

今晩明晩は、パタヤ最大のイベントである「パタヤ国際花火大会」
 このところの空模様を見ると透明度が増すのは午前零時を過ぎてからのことであり、花火を見る時間的余裕はあるのですが、疲れちゃうし、どちらかというと星見を優先したい気分なので、どうしようかと、、、

昨晩、午前零時過ぎ急激に冷え込み、絶好の星見環境に、、、
 でも昨晩は10時過ぎまで機材調整をしていた関係でちょっと疲れ気味だったので星見はパスしてしまいました。

ウッド3本、UT3本、アイアン4本
 ウッドについては、PINGの5番とテーラーメイドの7番で本決まり。5番のTMも好きなのですが、PINGの方が安定性があります。


 UTはPRGRの24度とTMの28度31度で練習。
 7番はバンコクで購入したものでUS仕様でシャフトがモッサリしていて、またアイアンのように高く上がるのでアイアンとの連続性があっていいなという感じ。


 距離はウッドで稼げばいいので、明日以降はもっと本数を絞って練習します。

今日のバランスはまあまあです
ただし機能的に重なるので間引きます。