タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

Chill Inn

 ソイブアカオのChill Inn、サンデープロモーションの立て看板です。


 Chill Innは日替わりプロモがあり、日曜日は曜日ごとのプロモメニューが全品プロモになるようです。プロモじゃなければだめというわけではありませんが、日々、夕食メニューを考えるのが面倒なので、曜日ごとのプロモメニューを店頭で確認して、よければここでテイクアウェイし、ちょっとね、ということであれば、数10m離れた同じ洋食屋のChunky Monkeyか、さらに数10m移動してまた別の洋食屋に行くという感じです。

 ちなみにこれはChill Innの朝食セット。
 値段的にはこのところ毎朝通っているThe Devonshireレストランだと109バーツで、一番上の99バーツとほぼ内容的には同じです…


 The Devonshireレストランはソイレンキーに、ここChill Innはソイブアカオに面しています。ソイブアカオはソンテウのルートで、人の移動が多く、わさわさ感が半端ではありません。ソイレンキーだと、道幅はちょっと広い反面、人や車の行き来が少ないので、落ち着きます。


 通りを歩く人たちに見られながら朝食をとるのはちょっときついですね。