タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

スコータイ・ナイトマーケット

通りに出たところ、連日出ていた屋台がほとんどいません。
 土曜日はお休み?
 ちょっと歩くと、夜店街の雰囲気。
 ナイトマーケット開催中。
 全長を確認しませんでしたが、食事系が物売り系に変わったあたりでUターン。
 食べる場所はないので持ち帰りに切り替え、食材探し。

基本、スコータイ市民用ですが、観光客も冷やしでチラホラ。ただし、彼らは持ちかえって宿で食べるようなことはしないみたい

アイスキャンディ製造機。氷で金属のさや管を冷やして、アイスキャンディを作ります

熱帯魚、、、タイは熱帯なんだから、その辺の川は熱帯魚だらけ?

イヌもいます

煎餅焼き 歯ざわり、かすかすなのは我慢できるとして、ちょっと甘めなんですよね。

カオマンガイ 20B お買い上げ

ヤムネムカウトート 30B お買い上げ ペットokと言ったので、額に大粒の汗

スイカ 20B お買い上げ。 冷えていませんが、食後、特に辛いものを食べた後、美味いものです