タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

 なんかスッキリしない空です。
 今朝起きて、まずはベランダでスタンバっている望遠鏡の片づけから。


 この空を見ながら練習するわけですが、頭の中では星見遠征をするべきか、、、ということ
 まあ、頭の中は雑念ばかり、、、

 今朝は昨日のセットから5番ウッドを外してドライバーを入れました。
 
 昨日同様に左足を内側に屈める打ち方をして、最初はカンカン
 ボールの頭を叩いているみたいです
 結局、右足を最後蹴り上げるようにすると体が回転して昨日同様のボール飛形に。


 ウッドは好調で昨日同様180-190Yほどのキャリーなのでいいのですが、ドライバーをアイアンと同じような打ち方をしようとすると滅茶苦茶。まだ慣れていないためなのか、そもそもアイアンと同じ打ち方ではダメなのか、80球ではわかりませんね。