タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

カート撤収

 パタヤ33度
 強烈な日差しです、、、こんな時に出歩かなくてもいいのにと思いながらも3件ほどの業務をこなします。


 一件目は隣、冷房の効いたセンタンでのお話なのでこれは難なくこなし、、、

 コンドミニアムに戻るとセンタンの買い物カートを搬出する準備中。
 センタンのカートを無断で持ってきているので返さなければならないのですけれども。


 これはまずいですね、、、星見遠征に行くので今荷物を取りまとめ中。
 自室⇔自動車で6往復ほど掛かる予定で、このカートがあれば1~2回で終えられそうなのに、、、

 いつもカートが置かれている場所がガランとしています。
 一台、荷物カートが置いてありますが、これって使えるのかな?
 これだと2回で終わるかな?


 でも何となく業者さんが仮置きしている感じもあり、、、