タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

ゴルフ二日目 サイアムカントリー・プランテーション

ゴルフ2日目、サイアムカントリー・プランテーション・コース
 きれいなコースでした、そしてボコボコとバンカー、傾斜のきついグリーン周り。堪能しました。 平日4500B、1万6千円くらいの利用料金です。タイなので、プレーヤー一人にキャディーが1名、カートが1台、含まれています。

昨日のところと比べ、2倍程度の料金なので、きれいに整備されています

遠くにかすんで見えるのは。南パタヤのビーチ沿いに立ち並ぶコンドミニアムです

最初のホール。朝露が残っています。ボコボコと15個までは数えましたが、バンカーがあります。

 グリーンは左手奥にあります。まあ、ドライバーショットはうまい方なので、バンカーに近寄らず、1打は正面、2打目は左にと、オーソドックスに球を運んだので、バンカーには入りませんでしたけど

街中では見ない鳥の種類です。これからゆっくり図鑑で調べます

朝霧が晴れてもバンカーはなくなりません。
今日は不思議と、このようなバンカーには悩まされず、すいすいと進みました