タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

橋に登る

Preedee-Thamrong Bridge
 アユタヤの街に入るときに必ず通る国道309号のパセーク川にかかる橋です。

 37歳男性が川にかかる橋に登りレスキュー隊と家族が説得。
 降りた男性は家族と抱き合い号泣。
 Covid-19で失業し、国の支援金5000バーツ審査に落ち、隣のレンガ工場のばい煙で義母が病気、呼吸困難になり自暴自棄になったとのこと。

写真の撮り方なんでしょうけどね。
 人のサイズと比べるとアーチ部材の厚さは1.2~1.5mくらいありそうです。
 それにしても随分と高さそうな橋に登った感じ

何となく上ってしまったのでしょうけどね。

Googleマップで見ると、ちょっと小さい橋だなと思えてしまうのが目の錯覚

よく上ったなと、正直思います。結構きついと思いますよ。タイ人はサンダルを履きますが、サンダルだと登れませんね。

この写真の撮り方だと、絶対に登れません、、、という感じですね、、、写真は撮りようですね。