タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今日のゴルフ

 朝6時過ぎ、日の出30分前にゴルフ場着。
 金星が光っています。


 東を見ています。
 光り輝いていますがこれは写真の効果で実際にはこれほど明るくはありません。


 一応ボールは見えるという程度の明るさです。

 2ホール目のティーに立つと、前方レディースティにいつもの猫。
 正面に立ってられると気が散るので、脇に猫飯を盛ると私には全く関心が無くなったように食べています。

 高い木に鳥が多数止まっています、、、スマホカメラでは見えません。
 そろそろ気候もよくなったので鳥見に行きますか、、、


 満月期に鳥見単独で行くか、星見+鳥見で行くか、、、はたまた北か南か、あるいは遺跡を絡めて北東か、そろそろ考えます。

 今日は地神様のお祭り?
 チキン丸ごとが3羽分、茹で2羽、丸揚げ1羽、その他果物等。


 これってスタッフの昼食になるんでしょうか?
 チキン丸ごとって、だいたい200バーツくらい1000円ほど。
 捨てるんじゃモッタイナイですね