タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

日曜朝ゴルフ

 早朝段階で、高曇り状態。ドライビングレンジには行けそうかな、という状況で、朝のお茶を飲んでいて、7時出発予定のところ、熱いお茶を飲み切れず、7時を数分すぎた段階で急に風が強くなり、ほんの数分で前が見えないような状況に。
 ドライビングレンジまでバイクで5分強という感じなので、滑り込みセーフだったかどうかは別として、びしょ濡れにならなかったということだけを感謝して、朝の洗濯。

 Uberの運転手が見ているスマホの地図。透明ビニールのカバーで覆っています。
 注意して見回すと、他のUberも同様にしています、、、スマホで注文を受けて、スマホ地図で配達する彼らにとってはビニール袋が必需品なんでしょうね。、、日本だともっと本格的なカバーが通販で売ってそうですけど。

 パラパラ降っていますけど、練習には問題なく、、、でも風がパタッと収まってしまい、低温サウナにいるような感じで、蒸し暑いです。

 ドライバーを2本持って来ましたが、時間の半分近くは、フェアウェイウッドの練習。
 半年前までは、随分と、フェアウェイウッドに悩んでいましたが、最近というか今日は調子が良かったです、、、FWが使えるクワンゴルフ場で、試してみたいという思いしきり。