タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

バンコクだから?

 SNSに載っていた、バンコク市内の某コンドミニアムが発出した確認文書。
 勝手にコピーしたので固有名詞は消しました。

〇〇コンドミニアム・事務室


拝啓 皆様
 この文書は、あなたがあなたの部屋に連れ込もうとしている人が、女性ではなく「レディボーイ」であることを知らせるものです。


 次の問いにお答えください
1.今、私たちはあなたに、「彼女が『レディーボーイ』である」ことをお知らせします。
  あなたは、まだ、彼女をあなたの部屋に連れ込みたいですか?  はい、 いいえ


2. 彼を部屋に連れていく前に、料金の交渉はしましたか?
  幾らですか?   バーツ
  料金を巡って争いが生じる事例が多数あります。


3. どうぞ、あなたの貴重品に注意してください。
  なぜなら、これらの entertainment peopleが部屋に入った後で、
  皆さんの貴重品が紛失する事例があるからです。
  
 私たちはあなた方を守るためにいます。どうぞ私たちの警備員にご協力ください。


+++
 文面から察すると、自室にタイ人を連れて入る際に、警備員がIDを確認し、見かけは女性だが、実は男性である場合、居住者に個々に手渡す文書であるようです。
 外国人の居住者ゆえ、コミュニケーションがうまくいかない場合もあり、文書で確認しようとしているようです。


 拙宅コンドミニアムで見ている状況では、
++ コンドミニアムに入館する際、訪問者=彼/彼女のIDカードを預かります。
++ その段階で、男か女かを警備員は確認できますが、ノートに記帳しているだけです。
++ 未成年等、年齢で入館拒否される場合もあるかもしれませんが、よくわかりません。