タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

ソニーがパタヤでテーマパーク

 パタヤから車で20分の場所にあるカトゥーンネットワークアマゾンというウォーターパークがありますが、これをリノベーションするとのこと。


 トゥーンネットワークは衛星放送等で見られるアニメチャンネルですが、これがウォータースライダーなどがある水泳プールを経営していました。、、、水泳プールと言っては元も子もありませんが、そういった施設がありました、、、行ったことありませんが。


 ここをゴーストバスターズやメン・イン・ブラックなどのコロンビア映画のキャラクターに関連したアトラクションに改装するようです。


 パタヤ近郊にはこういった施設が2年前に数えた段階で30ほどありました。その後、Covid-19関係で廃業したものも、また新規開場を強行したところもあり、今回のソニーのテーマパークは、Covid-19後を見据えたものなのでしょうね。


 行く行かないであれば、行かないですが、明るいニュースではあります。