タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

依然として、山Pって?

 山下智久という人のツイート。


 よく読むと文末が、「できました」、「でした」と過去形になっているので、
もう日本に帰られたのかもしれません。


 左側の写真にはBTSの駅部高架橋が写っていて、背の高い目立つビルも写り込んでいます。
 バンコク在住者なら場所が特定できそうな写真です。、、、私には不明ですが。


 右の写真は屋台で買ったと思われる「焼きソーセージ」を食べるところ。
 これをリツイートしたご婦人は「私も明日は焼きソーセージ、、、」とコメントされています。


 結局、山下智久も、山Pも、山ピーも、私は調べずに終わってしまいそうです。


 海外に10年もいて、ニュースは別として、TVドラマって、全く見ていないので、
芸能情報に全く疎くなっています。 
 まあ、日本にいてもこの人の主演作品は見ないと思いますけども、