タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

車内で排泄してタクシー料金踏み倒し

 バンコク近郊のサムットプラカーン県のタクシー運転手がフェイスブックに、
・女性乗客が車内で大便。
・料金を払わずに逃げた
 として、Taxi Drivers (Thailand) という名前の Facebookグループに投稿、
 他の運転手に警告しました。


 「タクシードライバーの皆さん注意!」
 バンコクのソイトンローのドンキモールから乗車の客
 サムットプラカーンのファーンファービレッジまで乗車
 運賃は 417 バーツでしたが、車のクリーニング代まで払わなければなりませんでした


 車内を写していた動画では、客とのやり取りが撮影されており、目的地に到着後、女性客が話した内容は、
・払うお金がない。
・私の家族も家にいません。
・どうすればいいのかわからない。
・ねえ、私の頭を見てください。見える?私は癌を患っています。
・座席に大便をしました。
・汚れていますが、布で拭いてあげます。それは私のカルマです。
・私をタダで乗せてくれることであなたが善行をしたと考えましょう。
・OK?お金がない。


 目的地付近に屯していたバイタク運転手によれば、
・彼女は乗ってきたすべてのタクシー内で大便をしている
・運賃は払っていない
 だから我々は、彼女がバイクに載せてくれと言っても乗車拒否。