タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

青空が幾らか見えているので、太陽は見えそうです。
太陽が見えれば、ちょっとした工夫を確かめたいと思っています

稼働状態にあるウッドを並べました。
使いやすいのがテーラーメイドの5番7番
飛びはヤマハの5番
安定はPINGの5番
PRGRの5番は??? ヘッドが大きなためかマットをこする=ダフル傾向


今日コースに出るのなら、
3番ウッドの代わりにヤマハ5番を入れ
あとはテーラーメイドの5番7番でしょうか。


さて次回は満を持してドライバーを入れるか、ウッド系をさらに極めるか、、

グリーン周りのスタンドケースで持ち運びしているので、本数的には8本くらいが限界。
しかも嵩張るのでヘッドカバーなし。