タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今日のゴルフ

 こうやって見ると雲がなさそうなんですが、透明度がありません。
 昨晩もほぼ2時間おきくらいに星空チェックしましたが、1等星はかろうじて見えるものの南東の空に見えるはずの南十字が見えず、星見は断念。

 クラブの面子はここ数日変わらないもの。
 アイアン2本、ハイブリッド2本、ウッド3本。


 日によってアタリにバラツキがあり、今朝はハイブリッドのアタリがよくてウッドがイマイチ。
 練習量が足りないのか、練習以前にフォームがよくないのか。

 今朝は一箱目と二箱目の間で小休止。


 いつもは連続的にパッパパッパと打っていくのですが、今日は小休止してみました
 でもだめですね、やるのならもうちょっと小刻みにもうちょっと長く休むべきなのでしょう、、、現実のゴルフコースでもそうバシバシ打つわけではありませんしね。


 休んだ時間が短かったせいか、体のほてりが収まるどころかほてりが最高潮の時に再度打席に立ったため、体がよく動きすぎることもあってフォームが崩れてしまい、滅茶苦茶なアタリばかり。