タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

ドリアン食べ放題、おすすめ場所

① バイヨークタワーのドリアンビュッフェバンコク
 990B ドリアングリル、トムヤンドリアン、ドリアンニュードルなどの変わり種も


② ラヨーン・スパトラランド

650B  ここは私も行ったことがあります。
ドリアンだけではなく、ドリアンも食べ放題という感じのところです。
果樹園で、最初果樹園を廻るフルーツもぎたて食べ放題があり、その後、食堂で上記写真の
ようなものが、食べ放題となっています。
 皆さん、ドリアンにかぶり付きますけどね。箸休めにソムタムとか、豚串焼きなどもいいものです。


その他、
3.ラヨーン、ラマイ果樹園、799B
4.チャンタブリ、KPガーデン、650B
5.ラヨーン、トンバイおじさんの果樹園、600B
6.チャチュンサオ、スクムファームカフェ、599B


 値段を見ると、600-650B位ですね、、、あと地方だと、そこまでの足も必要ですしね。


 2番のスパトラランドはパタヤから小一時間なので、思い立ったら行けるという感じの場所です。