タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

香港大変そう

https://twitter.com/i/status/1699991619754418558


 香港大変そうですね。
 いろいろなところの洪水風景を見ますが、香港は均せば年に一度程度は出向く場所であり、「ああ、あそこが、、、」と自分の身として思ってしまいます。
 ここは香港のイミグレですけれど、水深80㎝くらい?


 いま、空港内を思い出そうとしていますけども、到着階をずんずん歩いて行って、そのまま階段もなく歩いた先がイミグレだったような気もしますが、前回はキャセーで地下列車でサテライトターミナルから出口に向かったような気もして、あまり上手く思い出せませんが、香港国際空港は海際にありますが、海側への排水が出来なくなっているのでしょうか。


 現時点で半年以内に香港に出向くこと予定はありませんが、復旧ってどれくらいかかるのでしょう、、、


 香港は