タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

 ゴルフから戻り朝食をとり昨晩の望遠鏡を片付けているところ
 今朝は午前2時から起き出してガチャガチャやっていますので、もう一日終わった気分
 空はこんな感じで寒季の空ではありませんが、涼しい風が吹いていて気温も25度。
 パンツ一枚で快適に暮らしています


   朝、GSへ。
 満タン140バーツで3.76リットル。
 ちょっと高めの95ガソホールガソリンで、リッター当たり157円。
 円安も進み現在1バーツ4.22円

 GSに立寄った分チョット出遅れて、いつもの練習場真ん中の席はサウスーポーの人がいて、左利きの人だと対面する形になるため、グッと左手側の打席で今日は練習。


 中央だと200Yありますが、左側だとネット際が180ヤードになります。

 アイアン系はピッチングウェッジから7番まで。
 24度のハイブリッド、7番ショートウッド、5番ウッドという組み合わせ
 多分この辺りが実戦での面子になりそうな感じ。


 今朝はこれに加えてYAMAHAのUD+2の7番アイアンを入れて、メタルヘッドのハイブリッドとして使用。

   今日は昨日に続き絶好調


 ピッチングウェッジから5番ウッドまで順次打って、すべてハーフスイングなのに7番アイアンで150ヤード。ちょっと飛びすぎ。


 一箱40球、残った球が21球、、、ここまで連続19球、失敗なしという状況。
 この次にちょっとあたりの悪いのが出ましたが、総じて、、、安定していい球が出た朝でした