タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

明けの明星金星が出ています。
拙宅からだと東方向は✖なので、見るとすれば27階北天展望台から。
 今朝は新品ボールを使用。新品だと暗くても球が見つけやすいので時間短縮になります。

2R目と3R目にいたネコ
2R目はこの薄茶色がエサに近づいてきて、3R目は後ろの黒が寄ってきました。
 ゴルフを始めた頃、臆病者のクロネコがいましたが、あの時のかな、、、

いつもサンドウェッジフルショットで狙う8番ホール。
 今日は1オン2回、内1回バーディ。
 ピンの下側につけましたので、まあ入るでしょうと写真に収め、ちゃんとバーディ。

今朝は日曜日なので、2人組、3人組✕2など多数。
最初の2Rは正規の順で、残り2Rは総ホール数を合わせてプレー。
明日も元日で休日だから混むかな?

さすがに年末かつ土日なのでホテルの駐車場は満杯。
ギャラリーというか、ホテル宿泊客がクラブハウスに来て我々がプレーするのを観戦。

ゴルフバーの店先の黒板
1/3 水 ロイヤルレイクサイド 2750 GF+GF+CF=1000+800+450=2250
1/5 金 グリーンウッド 2000 同上1350+600+300=1600(パッケージ料金)
1/8 月 カオキャウ 2800 同上=1350+600+350=2300


上記から見ると送迎費は400~500バーツ程度(多分、距離制のようです)