タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

全裸ドイツ人 ビーチで捕まる

 夕方6時半、63歳ドイツ人が全裸で海に入り、そのまま身に何もつけずにビーチをうろついたとのこと。

https://twitter.com/i/status/1641337954982588416

↑ 全裸ドイツ人の動画


 ビーチでは週末イベントのため、ステージやテント等が設営済みですが、夕暮れになって涼しくなると、三々五々、人々がビーチに出て来ます。


 何でもありな感じがするタイではありますが、ヌーディストビーチみたいなものはタイにありません。ましてやパタヤビーチは一般の観光客が出入りする場所なので、全裸はご法度。写真にある場所はパタヤ警察署の目の前なんですけどね。


 ドイツ人は服を着せられ警察署へ連行、起訴されたとのこと。


 実はビーチで水着に着替えて、海に入り、砂浜に戻って服を付ける、、、という風景をよく目にします。ロシア人などはその辺、あけっぴろげにしています。


 写真のような形でビーチを歩き回らなければ、お目こぼしではあります。