タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

酔漢 ムエタイ女子に何度も蹴られる

 食堂で、姉ちゃん乾杯しようよ、、、と酔漢に絡まれた女性。


 女性が断ると、男はメンツをつぶされたと思って、
 ビールを女性の顔にひっかけました。


 これに女性がキレて、男性に蹴り数発。
 女性は騒ぎを収めようと中に入った仲裁人を押しのけて、何度も蹴り。


 女性も相当酔っていたんでしょうね。



  上記のFB動画は事件当時の生の動画と、女性のムエタイの練習風景。
 

 ちなみに、酔漢の男性はホテルの従業員でしたが、この件でホテルを解雇されたそうです
 踏んだり蹴ったりというところです。


 Swissotel Bangkok Ratchada announced on Wednesday it had terminated his employment. 
 The announcement said the man's public behaviour was inappropriate and out of line.
 The hotel did not support misconduct by its employees, be it in or outside work hours. 


 また、上記記事によれば、女性はムエタイを趣味としているのではなく、元プロ選手。
 50戦して40勝、幾つかの国内大会で相応の成績を残しているとのこと。