タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

タイバレーボールチーム、韓国を1-3で破った?

 ツイッターの自動翻訳では、「タイのバレーボールチームが、韓国を1-3で破った」とあり、あれ?韓国ってバレーボール強いんじゃない?と。


 「大丈夫、明日を応援するためにあなたの心を送ってください」、、、でもこれは何となく次回は頑張れば大丈夫だからという感じのメッセージだよな、、、

 やっぱり、THA  1-3  KOR。1-3で負けているじゃない。


 最初のセットは25-15で取ったけど、続く3セットを韓国にとられ、負けたわけですね。


 ツイッターの自動翻訳の実力って、こんなものです。


 ちなみに、タイの次戦は「日本」です。
 どちらを応援するというわけではありませんが、何となく気にはなります。