タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

PC内写真の整理

 ネットで拾った写真をダウンロードボックスから除去するためにここで紹介
 (多分、誰かの著作権があると思いますので、転載無用で)

 場所はどこだか忘れましたが、北欧に実際にある高圧電線の鉄塔です。
 発想が自由というか、公益事業として、ここまで遊んでいいの?という感じでしょうか、、、それとも観光名所になればいいのかな?

 タイで行われたバイクのレース。マン島のバイクレース、、、みたいなものでしょうか。

 タイ東部トラート県沖合にあるチャーン島でのもの。

 英語を読むと、理解はできますが、わざわざこんな看板を立てるかな?という内容の標識です。タイ語は、「危険、この付近の海岸に降りて水遊びするな」、、、これだったら意味があります。

誰も気が付かない?タイはしょうがないなあ、と思っていましたが、冷静に見ると、これって、日本なのですね、、、

何を言いたかったかはわかりますけど。
色もそれっぽいし。

 

徳を積む。