タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

ブッフェ再開

朝食ブッフェクーポンが尽きたため、朝食の見直しをしていたところ。
 火金市場が開かれる火曜金曜には、市場で総菜+白飯を購入することは日課になりつつあり、これは今後とも続ける予定。
 その他の日をどうするか。スーパーのサラダバーで100g-20Bで野菜を盛合せ、食べる案。お手軽にレストラン等でブレックファストを食べる案。
 結果的にいうと、その日の気分で日々選んでいけばいいのかなと思うようになりましたが、であれば従前通っていた朝食ブッフェを加えてもいいのかなというこで、久しぶりにいつもの朝食ブッフェへ。

人参山盛りの下に、コールスロー、ツナサラダ、レンズマメ、コーンが隠れています。
これに今日は、冬瓜スープ。

締めはコーヒー。

手前サラダ、奥は洋食系。写真手前側にフルーツやタイ料理のコーナーがあります。

1枚120B 10回券。週に2回程度はここに来るのかな、と思っています

表に出ると、タトゥーの男性。足、腕、背中、頭まで。正面からはなかなか写真を撮れません。