タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

近頃話題の7-Elevenのスイーツ

真ん中が最新の「キャラメルカスタードプリン」
 SNSでは随分と盛り上がっています。
 3つの中では一番期待しているモノ、、、一番最後に食べます。



右がちょっと前に話題となった「レアチーズケーキ
 1か月くらい前の話題、、、ちょうど南部へ旅行中だったので、7-Elevenで探しましたが、クラビで1回見かけただけでした。
 39バーツなんであまり期待されると困りますが、看板に偽りなしのレアチーズケーキでした。



左は情報がありませんが、「Japanese Soft Cake」
 これは35バーツ。シリーズというか、作っているところも違います、、、EZYというセブンのお弁当を作っている会社のもの。日章旗が印刷されていますが、どうなんでしょう?
 とりあえず小腹が空いたので、実食済み。ああ、これがソフトケーキか、という感じ。