パタヤフェスティバル
今晩明晩で、パタヤビーチロードでパタヤフェスティバル
パレードがあり、その後ビーチでコンサート。
パレードはビーチロードの半分を通行止めにして実施。
200m置き程に観覧席が出来ていて、そこで順次、舞踏を演じていきます。
日が暮れてから涼しい風が吹いていますけど、久々の大人数のところに出たので、疲れました。
先頭はマーチングバンド ランパーンのスクールと英語書いてあり、タイ北部の高校バンドが遠征してきているようです
この学生さんも、フル装備で熱帯のタイだから大変だと思います
パレードはパタヤ市内の観光アトラクション、、、植物園とかタイガーパークとか、、、がPRも兼ねて参加します。すべてが自前のスタッフなのか、演者を雇っているのかは不明。
何となく切符切りのおばさんが踊っている感じもあり。
これはサンクチュアリオブトゥルースというところの出し物。
パタヤのサクラダファミリアみたいな場所です
ちょうど私が立っている場所は、舞台と舞台の中間点で、基本何もせず、
前を移動するだけです。
サンクチュアリオブトゥルースは付属の木工所で木材を加工して巨大な寺院を建造中で、多分この山車もそのイメージ。
王女と王子という設定?
出遅れた踊り子がバイタクに乗って登場
ノンノーックは恐竜がたくさん並ぶ植物園
皆さん大変。多分、電熱で熱いと思いますけども。
これらを振り回しつつ、踊るわけです
一応、薄いストッキングみたいなものを付けています
植物園なのでそのイメージ?
ここからはパタヤが誇るアルカザールのご一行
この人たちは多分、プロの踊り子さんです
何となく、女性というよりは中性感がありますでしょう、、
紹介のアナウンサーが大声でLGBTって、言っています
アルカザールを見たらもういいや、、、という感じになり、自宅に戻る途中で、お姉さんたちに遭遇。とにかく、背が高いです。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。