タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

Room start from 12,000B

 最近、ホテル代が安くなっているパタヤ。ここはいつものドライビングレンジからの帰り道に前を通るKTK Regent Suite。タイ語学校で同級生のKoji君がここに住んでいました。


 12000バーツですから4万2千円/月。


 この写真の部屋は60㎡くらいはある部屋で、これが12000かは?ですし、月極といっても1か月、3か月、半年1年と、割引率も異なるとは思います。


 でも、12000は安いですね。今はオフシーズンだから安いということもあるとは思いますが、やはりCOVID19で入居者がいないのでしょう。感覚として通常期の半額以下ですね。


 サービスアパートメントといっていますから、家具付きで、部屋の掃除/シーツ取換えは含まれていて、電気代と水道代は込みのところもあれば、別途払いのところもあると思います。