タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

バンコク⇔関空 往復3万円

 ピーチエアのバンコク⇔関空
 上記の金額には空港使用料とか観光税が含まれていませんが、これらを加えても最安は14210円~ということのようです。

 対象搭乗期間は2023年6月20日~10月28日(但し、7月14日~8月28日、9月15日~9月19日、10月6日~10月10日は対象外)。
 ということで、夏休みのコアな期間は除かれています。


 バーツ建てで見ると、かつて運行されていたバンコク⇔那覇のレベルですね、、、ただし円安になったので、円換算するとそれでもちょっと高いかな、、、あくまでも那覇便に比べてですけれども。
 ともあれ3万円でバンコク⇔関空だからお安いには違いない。


 ピーチって機材はどうなんでしょう?
 かつての那覇便は「安いから、不満を言えない」という感じでしたけども。