タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

ガラス窓で閉ざされているコンドミニアム?

 表面をガラスで覆っていると思っていたコンドミニアム
 コロナ下で建設されたため、しばらくは空き家同然でしたが、住むというよりは貸すという利用形態で、ネットを通じて観光客に賃貸ししています。


 表面をガラスで覆っていると思っていたのですが、最近、「ガラスが割れた」ような感じで一部のガラスが見えなくなっています。

 各戸、3枚組のガラス窓になっているようで、拡大すると1枚あるいは2枚のガラス引き戸が開かれているようです。

 構造的には鷹さ1m程のガラス製の「柵」があって、その外側に3段のガラス引き戸があるようです。


 日本だとこういう構造ってあるのでしょうか、、、まあ、法律的に許されても「危ないからやめておこう」となりそうです。