タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

宿のリバーフロント

 今回の宿の部屋の種別には何種類かあって、選択したのはリバーフロントバンガロー


 実はどこに川が流れているのかも予約時点ではわかりませんでしたが、AGODAの写真を見る限りある程度の眺望があり、望遠鏡を広げられる平場もありそうだったのでこれを選択


 バンガローから見た川の方向
 テントが張ってあって、日差しが遮られているわけですが、川っていうか小川というかがかすかに見えます

 テントの先にあるのはこういったところ
 タイ人の水浴び場ですね。
 よくいれば石が並んでいて、ゴミもなさそう
 子どもが親の目の届く範囲で水浴びするにはよさげなところ

 

 北側に広がる畑からちょっとした水路があって常に水が絶えません。
 ちょっとした滝になっています


 水浴び場の水は余り流れている感じはないのですが、こんな感じで水が流れ下っていると涼しげではあります。