タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

死んでいるわけではありません

 ゴルフ場の玄関先。車寄せというか、駐車場への入り口。
 犬が地面に横たわっています。


 写真に写っていませんが、画面右の方にも同じように犬が横たわっています。
 死んでいるわけではありません、、、、眠いのでしょう。
 駐車場に屋根の下に影があり、曇りがちながら太陽も出ています。


 暑くないんですかね?

 人間様の方は、一応屋根はありますが、照り返しを浴びながら、ゴルフ練習、4箱160発、、、今朝が6箱だったので、今日は10箱400発、練習したことになります。

 最近心を入れ替えて練習している5番ウッド。
 地面とコンタクトして打つクラブなので、ライ角が重要のようです。


 ただウッドは固定式なので持つ長さを調整するか、前傾姿勢の角度を調整するかなので、現在、ライ角調整ができるフェアウェイウッドを新調しようかとも考えています。