タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今日はオーダーもなし

やがてはこうなるだろとは思いましたが、、、、

 今朝もThe Devonshireでしたが、入店するとき、奥に控えるスタッフとは何となく目が合って、そのまま通り沿いのテーブルに着席。


 すぐにコーヒーを持ってきて、、、、 エッ、コーヒーにするともティーにするとも言っていないけど、、、

 さらにしばらくするといつもの109バーツ朝食セット。
 5回目にして、お馴染みさん、何も言わずに料理が出てくることになりました。

 ちなみに、今朝も5時55分スタートで、ショートコースを4R廻りました。
 これは今日のニアピン。


 8番ホールですが、ギャラリーが2名。賑やかなファランの二人組がいて、この直前、ティーグランドの前を横切って移動するなど、マナーは最低。


 彼らは6番ホールですがティーグランドが接しているので、下手な日本人のショットを見てやろうと、「ハードホール、、、」などと言いながら、後ろで囃し立てます。まあ実際、コース全体で一番グリーンが小さくかつ幅狭いホールなので、ハードに違いありません。


 ということで渾身のショット。
 ピンに真っすぐ向かって、ストンと落ちました。
 グッドボーイ‼ とか、言っていましたけど、、、。