Japanese Snack訪問者は検査を受けよ
昨年末、シラチャのJapanese Snackに行った者は、PCR検査せよ、、、というもの。
なんか、最後通牒のような感じです。
結局、だらだらだらとシラチャで陽性者がでていること、また、ほとんどが無症状ということで、陽性であっても症状がなく、ウィルスをまき散らしている者が多数いるという推定のもと、陽性者を早く隔離したいという保健当局の思いなのでしょう、、、。
上記は日本人会が、年末にシラチャのレストラン&スナックに行った人に対する通知文。
3-2にレストラン&スナックの名前が出ており、この中には純然たるレストランもあれば、スナックという名前で胡麻化されていますが、買春カラオケも含まれています。
この時には自主隔離ということでお茶を濁したわけですが、働き虫の日本人が職場に出て同僚を感染させるリスクが依然として残っている、、、ということなのでしょう。
前記公文の「全てのJapanese Snack」の意味として、日本人会が記したような「レストラン&スナック」という意味であれば、「シラチャで外食をした人はすべて」という意味になり、日本人カラオケという意味であれば、買春に出向いた日本人男性となるわけで、他人事ながら、どっちの意味なのだろう、、、と。


このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。