タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

日に日に解体されるバービア街

 拙宅側から見て右側のシャッターが下りていた部分も「破壊」中。
 ここは従前、よろず屋というか、小間物屋的な店でした。

 シャッターは金目のものだから、壊さずに撤去、中古屋行きでしょうか。
 黄色い奥の壁は隣接する、ナイトマーケットの壁でもあると思われます、、、
 ナイトマーケットごと壊すのかな?

 日々、どこかが壊されています。

 屋根が取り除かれています。
 見えているのは通りに面したバービアですが、その奥にもバービアが続いています。
 四角く見えているのが▢型のバーのカウンターで、中に酒等が並んでいて、
 客はぐるり囲んで座るという形式でした。
++++++++++

 ちなみにこちらはソイブアカオの床屋さん街。
 従前、理髪店だったところが二間ぶち抜いて改装中。
 建物そのものは3階建てで、外側は残して内部を全面改装するようです。
 柱はRC造ですが、壁はブロックを積んだだけなので、容易に壊せます。