タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

セクシーな女性がラージサイズの菓子を製造販売

 彼女が作っている揚げ菓子が他より大判だ、、、というだけの記事のようです。


 パタヤクラン(拙宅当りの地名)の市場で営業中とのことで、
思わず地図で調べてしまいました。


 Soi ヌーンプラップワーンの市場だそうですが、見たことのある風景ではありません。


 Googleマップで調べるとパタヤダークサイドにある通り沿いの市場で、
拙宅から3㎞以上離れた国道3号線やタイ国鉄のさらに先の辺りのようです。

 何よりも驚いたのは、背中にべったりと日本風のタトゥー。


 タイ人の背中を見るというシチュエーションは余りありませんので、
確かなことは言えませんが、こんな感じの背中一面のタトゥー、、、というか、
むしろこれは入れ墨に近いものですが、珍しいと思います。 


 記事では、工場勤務にうんざりして商売を始めたと書いてありましたけどね…