タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

60のおやじと37の息子がボコられたというお話

https://video.dailymail.co.uk/preview/mol/2023/08/07/5585208490610478651/636x382_MP4_5585208490610478651.mp4


 午前1時半過ぎ
 ソイブアカのバーで、英国人二人が店から出るようオーナーからいわれました
 二人は用心棒によって外に出されましたが、口論が殴り合いに発展


 最初、37歳息子が用心棒と殴り合い、監視カメラの映像には、彼が殴られて地面に引きずり込まれ、その後繰り返し蹴られる様子が映っていました。


 その後で60歳のオヤジ(37歳の実の父親)が用心棒を平手打ち。
 スタッフが彼を地面に押し倒しながら頭を何度も蹴り、さらなる混乱を引き起こした様子が映像に、、、


+++
 原因は英国人ですし、先に手を出されてカッとなった用心棒が英国人たちをボコボコにしたというお話で、こういう場合一応警察が中に入りますが、用心棒一人当たり1000~2000バーツ程度の罰金と、今後は手を出さず言葉で客とやり取りするようにと訓辞を垂れて終わりですね。


 タイ人の立場で見ると、自分の2倍くらいガタイの大きな酔っぱらった西洋人が自分たちに向かってきたら恐怖以外の何物でもないと思います。


 ちなみに記事で英国人となっている男性ですが、話している英語を聴くと生粋の英国人ではなさそうです。