タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

なんとも悲惨な事件

 この短文の翻訳はちょっと間違えていて、遺体遺棄ではなく、生きたまま水に沈めたようです。


・タイ東北部サコンナコン県の池から金属製コンテナ2つが発見された。
・このコンテナには鍵が掛かっていて、チェーンで蓋が開かないように固定されていた
・コンテナの中には父親66歳と娘33歳の遺体が入っていた。


・このコンテナは池のほとりに置いてあったもので、急に見えなくなったため地域住民から不審な事件であると通報があり警察が捜索したもの


・このコンテナは遺体の息子であり兄である人物が金属業者から漁具を保管するということで購入したものであった。


・警察の事情聴取に対して、上記男性は行動が一定せず、叫び声をあげ支離滅裂なことを話しているとのこと。


・なお現時点で、以下を供述
 ・父親と男性は口論となった
 ・父親と妹に対してコンテナに入るよう指示をして中に閉じ込めた
 ・鎖で固定して水中にコンテナを押し込んだ