タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

ソイレンキーの満月

 ソイレンキーはセカンドロードとソイブアカオを繋ぐ路地で、ソイブアカオとの交差点がクランクになっているのでいつも渋滞が起きている路地です。
 バンコク方面から拙宅に戻る際、Googleマップが推奨するルートでもあり、交通量も多く、なんだかんだ2-3日に一度は近くを通る場所です。

 その交差点から2軒置いたところに満月が出ていました、、、暗い壁に浮かび上がっていたのでバックライトで照らされているようです。


 1階:VIP様用のカナビス・ラウンジバー
 2階:プレイステーション5で遊べる場所
 とのこと。


 緑色の葉が見えますが、「大麻屋の印」です。
 カナビスすなわち大麻で、このラウンジで大麻が吸えるという実に退廃した場所です。


 タイでは、建前的には娯楽用大麻は禁止されていますが、現時点で逮捕されるところまで規制が厳しいわけでもないので、この中で大麻を心いくまで楽しめるのでしょう、、、
 ちなみに私はタバコも吸わない人なので全く魅力を感じませんが。


 前回、タイ南部パンガン島のフルムーンパーティのことを投稿しましたが、やっぱり、大麻好きと満月は相性がいいようです。
 満月を見ると、パンガン島のフルムーンパーティでの大麻/薬物、、、の乱痴気パーティーを思い出し、大麻好きが吸い寄せられるように来店する、、、ということなのでしょう