タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

パーイの宿

パーイの北のはずれの宿
AGODAで調べると見晴らしの良い庭があるので選んだ宿


バンガロータイプの前にこの庭があり、方向は西方向が見えています
ちょっと曇って見れるのはPM2.5と思われます
今晩星を見るのは半々。

 エアコンなしの部屋、、、ファンのみ。さっきから扇風機最大回転
 昨晩のタークも昼間は暑かったですが、夕方から涼しい風が吹き出し心地よい程度に気温低下

 これはパーイの気温変化
 16時の予測で38℃


 これを書いている時点の20時だと31℃くらいになっていいます。


 扇風機で対応できるかな、、、少なくとも車に積んである水を何本か持ってきました
 熱中症にならないように水分補給だけは確実に