タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

センタンドッグカフェ②

  木曜日にもちょっと立ち寄ったセンタンのドッグカフェ。
 土曜日だったので、平日とは打って変っての人込み。

 上から俯瞰するとよくわかります。こうやって見ると、柵の外側で見ているのはほとんどが大人ですね。本当は小さな子供を想定しているのでしょうが、センタンって、おしゃれな専門店があるところなので、あまり子供連れはいないからかな。

 上から見ると、まるでクマのような大きい犬。犬も迷惑でしょうね、、、体のあっちこっちを触られて。まあ、おとなしい犬を選んでつれてきているのでしょうけど。

 手に持っているのは、犬の落し物の袋、、、ですかね。まあ、出るもの所かまわず、といいましょうか、一応、高級デパートだけど、清掃のおばさんは見えず、柱におしっこを引っ掛けることもありそう。

 ぶらぶら歩いていると、犬のトイレ。
 どうなんでしょう、犬って、人間様がこんな感じで用意したところで排泄してくれるんでしょうか。

 ドッグカフェを見に来たわけではなく、Pingのスタッフから連絡がないので、G410-ロブウェッジの注文がどうなったか、確認に来たもの。
 これ1000バーツのデポジット受取証なんですが、雑紙の裏側に書きなぐったもので、当方の名前もなければ、よく見れば担当者の名前もないという、あまりにも雑な受取証。

 結局、オーダーは通らなかったようです。


 兼ねてから予想していたことではありますが、G410のヘッドの在庫がないとのこと。
 現在、10月発売でG425シリーズが販売されるのと、もともとLWは通常のセットに入っていないものなので、新規生産は終了していて、在庫切れも早かったのだと思います。


 2か月ほど前、バンコクタニヤでLWの現品を見ているので、しばらくぶりにバンコクに行ってみようかなとも、思っています。


 写真はタイトリストのT400ですが、次に買うのならこれかなとは思っています。ただし、出来れば日本で調達したいので、しばらくはG410に付き合います。

 出がけはパラパラでしたが、センタンをあとにする頃には本降り。